今年も終わる!!!

は、早い!!!ゲロー


毎年、早く感じるけど今年は特に早く感じたなぁポーン

それだけ、充実してたのかしらニヒヒ


今年1月に、実は我が家は築5年目にして

リフォームをしました!


元々、玄関を入ってすぐ横に洗面、脱衣場と一緒の間取りだったのですが…




いや、これ扉開けっ放しにされたら玄関から、脱衣場丸見えっ!!!ポーン

元々は、我が家は男子2人なので泥だらけで帰ってきてもすぐお風呂場に直行出来るように〜

と提案されて

なるほど!!!

と思っていたのですが……

住んでみて分かる現実ゲロー

ということで、リフォームを決意!

夫は、「家は一生物だからストレスがない方がいい!」と快諾デレデレ

本当、ありがたや〜

ということで、新しい間取りがこちらっ!


もう一度の壁紙決めや建具決め

た、楽しい!!!

そして、リフォームした事によって
ノンストレス!!!

リフォーム前の、洗面脱衣場が

こう!!!⏬ ⏬



洗面台移動や建具付けやらで、
総額約50万💸

飛んでく〜〜〜

でも、やって後悔は無しっ!!!!!!

おかげで、お家が更に大好きになりました✨

お家は自分が居る時間が一番長い場所

少しでも心地いい場所でありたいちゅー

本当は、勢いついでに造作洗面にしてしまいたかったけど
さすがにそこまで出来なかった😅

でも、洗面台の横に台を置いたりいっそドレッサーを大胆に置いてしまってもいいかな、と思ったり🤔


 気になるドレッサーたち↓

 



 

 



 

 


こんな妄想をしていると、あっという間に時間が過ぎてく笑

それで、1年早かったのかしら🤭

我が家よ
今年も、いい居場所をありがとう!

来年はどんな変化があるかな、
来年もお家造り、楽しむぞーーー!!!!

壁紙一つ変わるだけでも雰囲気は変わります!


 現状維持が出来る剥がせる壁紙は有難い

 


流行りのグレーインテリアに

 

 



 木目調を取り入れても素敵😍