「笑顔のタネ」 | 西田擁平オフィシャルブログ 『ヒトこと』 Powered by Ameba

「笑顔のタネ」

今日のヒトこと日詩は…

 

「笑顔のタネ」

 

あつあつの

 

やわらかな香り

 

 

ひえひえの

 

くつろぐため息

 

 

季節のゆらめきに

 

風とたわむれ

 

今日をつむいで

 

 

Photo S# グアテマラ国境近くの町

トドスサントスクチュマタン(2,500m)から登った

標高2,600mのChipoclaj村

織物一家の作業場上からおちゃめさん(^^)

 

雨空の東京。

佳き一週間を!

穏やかな大地とこころの訪れを願って…。