音楽家・古川昌義さん! | 西田擁平オフィシャルブログ 『ヒトこと』 Powered by Ameba

音楽家・古川昌義さん!

大切な同年齢の仕事仲間であり、
尊敬する憧れの友、
僕にとって日本人最高の
ギターリスト・ヴォーカリスト・コンポーザー・作家
古川昌義さん!

先日グアテマラからの帰国途中
トランジットのL.A.の空港に
わざわざ来てくれました!
美味しい時間だったなぁ(^^)
古川夫妻、ありがとう!!!!









初めて一緒にお仕事したのは
かれこれ30年近く前。。。


まだ若さにトンガリ生意気盛りな
周りを一切見てない
嫌な奴の代表みたいな西田擁平のころ…(><)
嫌な奴は今もさして変わらないか(^^;

現在は人生の折り返し点を機に
その才能をさらなる高みへと向かうべく
L.A.にこの春から移住しています!
すっごいなぁ。。。

古川昌義 HP http://solidforce.co.jp/masayoshifurukawa/


日本の仕事で今月一時帰国しますが
本人から直接指導を受けられる
プロ向けワークショップもやるそうなので
ご興味あるかたは ↓



ムムっ!この写真は僕の1964年Gibsonくんかな(^^)


7月16日,22日!の二日間!古川昌義ギター塾夏期講習!!と題してクリニック、レッスン、ワークショップ!どんな名前でも良いのですが、みんなでギターの事一緒に学ぼう!遊ぼう!質問大歓迎!最適な練習法!セッション!ギターアレンジ法、アコギ練習法等、やりたい放題的な聴きたい放題な時間を作ろうと思います!
グループ2時間レッスン/個人1時間レッスンで受け付けます。(参加費は各15,000円)
どちらでもお好きな方を!勿論両方でも。

お問い合わせは
ジェットワンアカデミー

info@jet-one.co.jp

まで!
みんなのギターを是非聴かせて下さい!待ってます!