87回目のお誕生日 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



本日12月11日は、母の87回目のお誕生日でありました。

今年は母の故郷である福岡でお祝い。

私達夫婦からは博多の中洲沿いのお寿司やさん『博多すし処 おせろ』さんにてお祝いさせていただきました。




こうして母と一緒に旅を出来る事にも感謝しながら、いつまでも元気で優しい笑顔でいて欲しいと願います。



そして父のお墓参りにも行ってまいりました。

母のお誕生日に家族勢揃いで父に会いに行く事が出来、父も喜んでいるはず。

両親に感謝の旅となりました。