2022/09/02 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



いよいよ高橋大輔選手がデザインを手がけたスツールの販売がスタートします。

2018年D-colorプロジェクトが誕生し、高橋選手と弊社とはチームであらゆるチャレンジをして参りました。

そんな中、皆様に日常使いで愛用していただける商品を作れれば!という思いから、高橋選手に今の想いを込めてデザインしていただきたいとお願いし、唯一無二の可愛いいスツールが誕生いたしました!

多くのお花をモチーフにしたデザインを何種類も描いていただき、悩んだ末,今回のデザインに決定いたしました。

スカイコートディベルテ浅草、高輪のフルリノベーションでも感じましたが,高橋選手のアーティストとしての発想力、天性の才能には毎回驚かされます。

現役復帰からアイスダンスに転向され、新たな分野で世界へ挑戦されている高橋大輔選手のフロリダで感じた今の想いは、今回の作品に託されていると思います。

高橋選手の今の気持ちを表現した世界でたった一つのデザインのスツールは、カラフルな色合いで部屋を明るくしてくれると思います。是非、皆様のお部屋で愛用いただけたら嬉しく思います。

どうそ宜しくお願いいたします。


https://info.skycourt.co.jp/dcolorcollection_casa