NHK杯2021 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


2021NHK杯国際フィギュアスケート競技会開幕となりました。
昨日はスカイコートがサポートさせていただいてる髙橋大輔&村元哉中選手の素晴らしい演技に魅了されました!
当社でも社員が一生懸命応援をしておりました。


こうして夢の挑戦をサポート出来、社員も家族の様なあたたかい気持ちで応援しており、感謝の気持ちでいっぱいになります。

昨日のリズムダンスは品格ある優雅さの中に、斬新な表現力で、衣装、メイク共に全てが格好良く、惹き込まれました。
会場も良い空気感で本当に皆さんの愛も感じました。
本日も美しいお二人の演技楽しみです!

東スポさんからも記事を掲載いただきました。
さあ!本日も精一杯心を込めて応援しに行って参ります!