休日の過ごし方 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


暑い日が続いていますね。
昨日は『CASALE DEL PACIOCCONE』さんから
イタリアンのデリバリーをしていただき、ゆったりおうちで寛がせていただきました。


私の手作りは角煮だけ。。。
ちょっと楽をさせていただきました。


そして本日は実家にご挨拶。


お陰様で母も元気に過ごしております。


帰り道、高輪ゲートウェイ駅を車窓から拝見したり、建設中のマンションや、髙橋大輔選手とのプロジェクトのマンションを見たりと、楽しくドライブしながらお仕事も。

そして今夜は『半沢直樹』の日なので、気合いを入れてスタンバリたいと思っております!

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も体調を崩さないようにお過ごし下さいね。