おめでとうございました! | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


夢のお部屋コンテストに絵画部門に入賞された 齋藤とし子様が会場にいらしてくださいました!
とてもお忙しい中、心に残る素敵な作品を考えていただき、誠にありがとうございました❣️感動いたしました。



賞品として齋藤様の作品イメージに合った模型を作らせていただきました。
他の入賞者様への模型やプレゼントもご用意しております。


残念ながら遠方から今の状況でお招きする事が出来ずですが、必ず送らせていただきます。
気に入っていただけたら幸いです。


皆様本当にありがとうございました❣️