スカイコート『夢のお部屋コンテスト』 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

 

スカイコート『夢のお部屋コンテスト』
日本全国の小学1年生から70代のすべての年代の皆さまからたくさんのご応募をいただきました。
 
ご応募作品はどれも夢一杯のお部屋ばかりで、審査員、スタッフ一同大きな感動を受けました。
 
ご応募いただいた皆さま本当にありがとうございました。
 
髙橋大輔選手、村元哉中選手、そしてスカイコートで厳正に審査をいたしました。
 
お二人は現在海外で練習中だと思いますが、全ての作品をじっくり見ていただき、練習の合間に審査をしていただきました。
かなり悩まれたようです。。。
 
そんな中、文章部門、絵画部門から1名ずつ入賞の予定でしたが、絵画部門への応募が多く、急きょ絵画部門より、入賞者2名、社長賞1名を追加して選ばせていただきました。
また、入賞者4名の中から、”スカイコート専属アドバイザー”としておひとりを任命させていただきました。
 
詳細はHPよりご覧下さいませ。
 
 

 

私自身皆様から熱い想いを、これからのスカイコートの物件に繋がるよう努力して参りたいと思います!
皆様、本当にありがとうございました!