スカイコート入社式 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


本日お陰様で新しい年度第52期を迎えました。
入社式も無事に執り行う事が出来、新たな仲間と100年企業を目指して、一緒に歩み始めます。




こんな時だからこそ、全社員ワンチームとなり、この情勢に打ち勝つべく進んで参ります!
本日入社した新入社員が、『あの時の新入社員は強かったよね!』と、言われるような時が来る事を願っております。

私自身も、感謝と挑戦する気持ちを大切に、拘りをもちながら、持続可能な会社を社員一丸となり目指して参りたいと思います。
今年一年、またどうぞ宜しくお願い致します。