また一つ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



お蔭様で本日、また一つ歳を重ねる事が出来ました。
沢山のあたたかいメッセージをいただき、ありがとうございました。
フロリダでトレーニング中の可愛いいお二人からも今朝お祝い映像をいただき、嬉しさ倍増でありました。

こうして健康で、毎日生活が出来ている事、あたりまえと思っていた事に、改めてありがたさを感じております。
私自身、特に今年はチャレンジの年であり、既に始まっておりますが、日々の感謝と笑顔を大切に、一生懸命進んで参りたいと思います。

また来年も皆様に良いご報告ができる様、日々精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。