ドリームガールズ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します




東急シアターオーブで開催されてる『ドリームガールズ』観に行って参りました!
劇場映画、また自宅ではDVDでも何度も拝見した作品。
歌手になることを夢見て活動を続けていたグループのサクセスストーリーを描いたミュージカル。
そんな素敵な作品に今回パンフレットに弊社の広告を掲載させていただきました。


強くも繊細な女性たちの気持ちを表した最強の女性パワーに溢れたストーリー、そして歌声に引き込まれました。


またこの舞台は、私がアマチュア時代ホームステイさせていただいたクリスティヤマグチさん、そして髙橋大輔選手の初舞台LOVE ON THE FLOORが行われた会場。


その当時からの今の状況の変化も感じながら観させていただいたり。。。
出逢い、ご縁そして時の流れを感じます。

とにかく素晴らしく熱くパワフルな舞台でありました。
やはり生の舞台は良いですね!と全てに感謝を、感じさせていただいた時間でした。
いつかまた皆様に熱い気持ちをお届ける日に恵まれる様、私も日々頑張りたいと思います。