PIW 広島公演 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


プリンスアイスワールド広島公演に行って参りました。
この公演で髙橋大輔選手はシングルスケーターとしては最後のパフォーマンスとなりました。
会場のお客様の温かい優しい空気感を感じました。
プリンスのメンバーも頑張っていましたね!
私自身、3年前までこのチームで滑らせていただいておりましたが、この会場で開催されたのは2008年が最後で今回は久しぶりの公演だったとのこと。
毎年広島公演を楽しみにしていて、思い出がいっぱいの会場です。
今回来させていただき、非常にありがたく感慨深い気持ちでいっぱいです。


いよいよ二人の新たな道もスタートいたします。


そして髙橋選手の良き友である小林宏一さんも素晴らしいパフォーマンスで、盛り上げておりました。
本当に素敵な時間でした。

そして、会場で私にまでお声を掛けていただきありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

スケート教室の記事です