第6回スカイコートスケート教室 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



本日は、スカイコートオーナー様への感謝の気持ちを込め、第6回スカイコートスケート教室を開催致しました。
80名の皆様が当選されご参加いただきました、
そして30社近くのマスメディアの皆様もいらしてくださいました。

コーチの皆様には、髙橋大輔選手はじめ前日までアイスショーでお疲れのところ申し訳ございません。。
お陰様で参加者の皆様、大変喜ばれておりました。
色々ご報告はありますが、先ずは怪我もなく無事にスケート教室を終える事が出来、オーナー様、関係者の皆様、本当に有難うございました。

また今後も、皆様に喜んでいただける企画を考えて参りたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。