平原綾香さん コンサート | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


平原綾香さんのコンサート『幸せのありか』に、氷艶カンパニーメンバーと観に伺わせていただきました。




こんな凄い方にスケート指導をさせていただき、仲良くしていただいていたのか?!と、仲間達で、氷艶の後に観せていただき良かった、、と、話しておりました。
とにかく、華があり、可憐で、またパワフルでどんなジャンルを演じられる綾香さん、更にファンになりました❣️
トークでは光源氏様のお話も出て、皆様に注目されておりました。


ひょうえんずの皆様と素敵な時間を共有でき感謝な一日でありました。
A-yaありがとうございました!