LOCARI | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

 
 
 
 
オトナ女子NO1アプリ『LOCARI』に、高橋大輔選手の特集企画が本日より配信が始まります!(19時以降予定)
スカイコートディベルテ浅草や、プライベートについても満載な特集。
是非ご覧下さいませ。
 
 

 

そして昨夜は『執事 西園寺の名推理2』をご覧いただき、あたたかいメッセージを頂戴しありがとうございました!

 

実は練習してる風景、表彰台シーン、ポスターなどには、元プリンスアイスワールドメンバー、先シーズン選手を卒業したスケーター、また私の生徒などなど、、お手伝いいただいておりました。
私自身、主にスケート監修を務めておりましたが、GoProを持って並走したり、気付けばお母さん役で出演させていただいておりました。
上川さんはじめ皆様の演技を拝見でき、貴重な経験をさせていただきました。
そして庄司理紗ちゃんが初演技とは思えず女優さんの顔になっていて素敵でした。
ご覧いただけなかった皆様、是非『ネットもテレ東』でご覧頂けたら嬉しいです。
 
宜しくお願い致します。