執事 西園寺の名推理2 出演情報 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


昨年末にお話をいただき、上川隆也さん主演『執事 西園寺の名推理2』第3話に携わらせていただき、10日 20時〜 テレビ東京系にて放送される事になりました。
番組予告でも流れておりますが、第3話はスケートを題材とした物語で、私は昨シーズンでアマチュアを引退された庄司理紗さんの振付、上川さんはじめ俳優陣の皆様のスケート指導、カメラワークなどを務めさせていただきました。
何と言っても庄司理紗ちゃんの女優デビュー、可憐で素敵です!



そして私自身もお母さん役でちょこっとどこかに、、、出演させていただきました。

スケートシーンではアレ?と思うスケーターも!
本格的なスケートシーンを盛り込んだストーリー、是非是非ご覧いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。