ミセス日本グランプリ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

 

ミセス日本の会、関東支部総会が開かれました。

 

私がミセス日本グランプリをいただいたのは2016年の事でありましたが、新たなお仲間が出来、更に華やかになりました。
このミセス日本は、社会貢献活動を中心として、時にはチャリティーイベントを開催して、様々な団体に寄付させて頂いたり、施設に車椅子を寄贈させて頂いたりと、一人では難しい社会貢献を協力し合い、社会のお役に少しでも役立つようにと活動しております。
 

素敵な同期とも出逢う事が出来ました!
スケートしかしてこなかった私にとりましては、幅広い世代の素敵な皆様と同じ目標に向かう喜びを感じる事も経験させていただき、新たな目標も出来、日々勉強をさせていただいております。
 
今年は第12回の開催となります。
また素敵なお仲間に出逢えること、楽しみにしております。
応募が開始となりました。
皆様の応募をお待ちしております。
 
応募要項はこちらからとなります。