アルチェポ白金 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{ED9982F0-AB37-423F-AB72-6F846D3D60A1}
 

父が亡くなり五年。

昨日は法要を済ませ、何かイベントがある度に利用させていただいてる 白金にあるイタリアンレストラン『アルチェポ』さんに、行って参りました。
父と最後に行ったレストランでもあり、私達家族にとっても思い出深く、大切な場所であります。
オープン当時から利用させていただいておりますが、スタッフの皆様がいつも笑顔で迎えて下さり、温かさに包まれます。
昨日も家族で素敵な時間を過ごさせていただきました。
母も嬉しそうで何より!
アルチェポの皆様、有難うございました。