野辺山合宿2日目 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

スカイコートスケート教室

http://www.skyc.jp/company/iceskate_1.html

 



スペシャルオリンピックス東京 野辺山合宿 最終日記念撮影。

チームリーダーの杉田さんは、本当にお元気で常に熱意溢れる指導をして下さり、スケートへの愛を感じます。




コンパルソリーの指導をさせて頂きました。

アスリートの皆さん、一生懸命話を聞いてくれ、黙々と練習をしてくれました。

アスリートの直向きな姿に感激の連続でした。




見本?と言いつつスケーティングの練習をしてみたり。

久しぶりに感じるスケートの風は、心地よいです。

 

今回の合宿に参加させて頂き感じたことは。

障害を持つ彼らから、純粋にスポーツを愛する気持ち、そしてご家族の愛を強く感じさせて頂きました。

スケートという素晴らしいスポーツの存在を再認識し、もっと多くの方に、色々なかたちのスケートを知って頂きたいと改めて感じさせて頂きました。

障害を持つ彼らにもきっと自信を持って、笑顔になれる日がきっと来ると信じています。

貴重な経験を有難うございました。