ローマに夢中 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{534A0D7E-27F9-49CF-93BF-C0146F4316D9}

 

本日は完全オフを過ごさせて頂きました。

 

永遠の憧れ オードリー.ヘップバーンさんの『ローマの休日』、そして『ローマでアモーレ』を観たり、ローマを満喫しておりました。
オードリー.ヘップバーンさんの映画を拝見する度に、その美しさに魅了されます。
特にこのローマの休日を初めて拝見した時の、内から美を放つ存在感に圧倒されました。
外見だけではなく、晩年は人々の幸せの為に活動されておりましたが、生き方そのものが素敵です。
やはり永遠の憧れです。
ローマに訪れたくなる作品のご紹介でした!