バブリーBIRTHDAY PARTY | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{EB1FB11F-9EB6-4990-A506-215350D776DC}

昨夜はミセス日本ファイナリストの友人のハーフセンチュリーのバブリーBIRTHDAY PARTYが、六本木の有名クラブで盛大に開催され、出席して参りました!

{661D5C90-6E1A-444A-880B-5812FE03BEB0}

バブルを彷彿とさせる
シャンパンタワー!の企画もあり。
勿論ディスコ風な選曲でお立ち台もあり皆様踊りまくり。
私はレッスンがありかなり遅刻してしまい、乗り遅れておりましたが。。。
派手な紳士淑女が盛り上がっていらっしゃり、楽しませて頂きました。

彼女は最近テレビ出演や、ボランティア活動に忙しい一児の母!
私と同世代で親しくさせて頂いておりますが、100名以上のご友人の方々がお祝いに駆け付け、彼女のお人柄を感じました。
私もあと2ヶ月でハーフセンチュリーを迎えますが、こんな盛大には出来ませんが、お世話になっている方々への感謝の気持ちを込め、何か企画出来たらと思います。

それでは本日も寒い一日となりそうです。しっかり防寒をしてお過ごし下さいませ。