クリスマスオンアイス2016 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

☆ミセス日本グランプリ第9回グランプリ受賞致しました。

☆映画「COACH」amazonプライムビデオ配信開始致しました。

{CC71B1F6-DAD5-4BCC-854A-65CD31484DC3}
クリスマスオンアイス2016 今年も家族で観に伺わせて頂きました。
クリスマスならではの素敵な演出で、豪華なスケーターが勢揃い!
中でも高橋大輔さんと、ステファン.ランビエールさんのコラボがとても美しかった!
お二人のミラースケーティングが、重なり、離れ、お互いの呼吸を合わせ、本当に旋律の美しいコラボでありました。
振り付けをされた宮本賢二さんさすがです!
 
{D3B106D8-C4FB-4F19-A2C6-CE1C8709E8D6}

そしてイリヤさんともお会い出来ました!

いつお会いしても真面目で、人柄の良さがスケートにも感じられ感動させて頂きました。

また来年も豪華なショーを楽しみにしております。

会場に足を運べなかった皆様

テレビ放送のお知らせ 

12月22日(木) 17:29~19:55 BSジャパン

 

さてホームリンクの埼玉アイスアリーナでも

12月25日(日)16:00~ クラブ員による「クリスマスフェスティバル」を開催いたします。

昨年のこのクリスマスオンアイスを拝見しクリスさんの歌声がスケートにぴったり!と感じ、私が担当するクラスやオープニングはクリスさんの楽曲を使わせて頂くことになっており現在振り付け中です。

クラブ員がいつかアイスショーで滑りたい!と思うようなプログラムになる様、精一杯務めたいと思っております。

こちらも宜しくお願い致します。(ソロなどの情報はまたお伝えいたします)