シンクロナイズドスケーティング | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

☆ミセス日本グランプリ第9回グランプリ受賞致しました。

☆映画「COACH」amazonプライムビデオ配信開始致しました。

   https://www.amazon.co.jp/dp/B01N3JXZWB//

 

{033EC3CB-1E76-475E-A178-BCB0F95E7229}

私が指導させて頂いた事のあるスケートの生徒 小川真理恵ちゃんが、この度シンクロナイズドスケーティングの新チームを創ることになり、現在活動を始めております。

プリンスアイスワールドでも、私達チームの目玉として、必ずシンクロを取り入れており、皆様も何となくイメージ出来ていらっしゃるのではないかと思いますが。
この度、シンクロナイズドスケーティングとはどんなものなのか、皆さんに知っていただけるような模範演技という形で演技をして頂く事となりました!
メンバーは全員シンクロ経験者で、全日本シンクロ優勝、世界選手権出場経験者だそうです。
 
12月4日  埼玉アイスアリーナにて
13:00~  メインリンク整氷
13:15~  ポチ・バニーのショー
13:20~  シンクロ演技
15:00~  メインリンク整氷
15:15~  シンクロ演技
 
この機会に是非シンクロナイズドスケーティングの醍醐味をお楽しみ頂けたらと思います。
また、シンクロに挑戦してみたい!というスケーターの皆様も、随時募集しておりますので、是非見にいらして頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。