iPhone故障 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

本日は朝からスペシャルオリンピックス日本のコーチクリニックの講習を受け、希望に満ちていたところに、、、
何と、iPhoneが動かなくなり!!!
LINEで連絡をし合っていた仲間にもご迷惑を掛け、突然のハプニングに呆然。
普段、私は未だにガラケーをメインで使用してるので日常的には少し前に戻っただけと思うのですが、最近はやはりLINEしか知らない仲間もおり、てんやわんやでございます。
Facebook ,LINE色々情報網はありますが、やはり携帯番号、連絡先はきちんと交換しておかなくては!と改めれ思った次第でございます。

突然連絡が途絶えてしまった皆様、本当にごめんなさい。
この場をお借りしてご連絡させて頂きます。
何かありましたらガラケーまでお願い致します。

そして明日は母校 東京女学館の白菊会バザーが開催されます!
私達60期生が担当ですが、私達は昔からイベント大好きな学年でございます。
得意のチームワークで盛り上げて参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。(私はお弁当売り場担当です)