東京女学館同窓会 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



本日は小学校から高校までを過ごさせて頂きました 東京女学館の同窓会が開催され出席して参りました!

30年ぶりにお会いする友人達もおりました。



東京女学館では「白菊会」と呼ばれている会があり、記念祭時に卒業生がバザーをお手伝いしたりするのですが、私達60期が今年の当番学年となりました。

白菊会バザーのお手伝いの前に一度皆で集まりましょうと幹事の方々がこの会を企画して下さいました。



久しぶりの母校での同窓会に100名程の仲間が集まり、それはそれは盛り上がりました。

何故か『大きくなったね』とか、『大人っぽくなったね』等のお言葉が多かったのですが、、、。
そうなんです、私中学1年生の時は身長が140センチで、徐々に伸びたものの大学生で一番成長したので、当時の印象はとても小さく幼かったそうです。

私は小学生からずっと本格的にスケートを続けておりましたが、いつも応援してくれ、有難い事にこうして滑っている今もショーを観にいらして下さったり、常に見守って頂いて来た様な感じでございます。
有難うございますラブラブ

そしてやはり30年たった今も変わらず温かく、素敵に輝いていらっしゃる方々ばかりで、お子様の事、ご主人の事、お仕事の事と、話は尽きず、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まるで30年前にタイムスリップしたかの様!

やはり青春を共に過ごしてきた仲間は、私の一生の宝物でございます。

9月の白菊会バザーが今から待ち遠しいです。

本当に素敵な同窓会でありました。