ミッドタウンスケートリンク☆ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します



ミッドタウンにあるダイナースクラブアイスリンクにて、スケート教室にお手伝いに行って参りました!



ダイナースさんのご家族の皆様との交流、とても皆様素敵なご家族で、一緒にそりに乗ったり、カーリングしたり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
屋外リンクはやはり気持ち良いですね。

こちらのリンクは、リンクが出来た時、オープニングイベントで滑らせて頂いたり、2010年映画COACHの公開イベント、DVD発売イベントを開催させて頂いたり思い出深いリンクです。

東京のど真ん中にこんな素敵なリンクを作って頂き、スケートを体験される方が増え嬉しい限りです。

ロケーション的にも外国にいる様な気分にさせてもらえます!


そしてこんなお知らせを発見!!

小塚崇彦選手がスケート教室を開催さるとの事です。

これはお子さん達大喜びですよね。

このスケート教室に参加されるラッキーなキッズ、是非貴重な体験を、未来にいかして頂きたいです。



こちらの期間限定リンクは、3月9日まで営業です。

私も自主練習に秘かに行きたいと思っております。