クラウディア♪ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

西田美和 Official Blog-__.jpg


先日、私の憧れの女性、株式会社クラウディア様の林えり子社長のお宅にお邪魔させて頂きました!
明るくて、パワフルで、とても優しく、プライベートの相談も聞いてくださる素敵な方です。
ご自宅も素敵なセンスで、美味しいお食事も作ってくださり、本当に才色兼備で憧れです。
この度、ファッション通販カタログ誌を作られたそうで、早速拝見!
可愛いイヤリングオーダー致しました☆
常に前向きに、プラス思考なえり子社長目指し、私も張り切りたいと思ったのでした。
えり子社長素敵なディナーご招待頂き有難うございました♪

西田美和 Official Blog-__.jpg

美味しいチーズフォンデュからスタート致しましたが、、トークに夢中で撮影も忘れてしまいました。

クラウディア