喜寿のお祝い☆ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

西田美和 Official Blog-__.jpg

今週、母が喜寿を迎えます。
久しぶりに家族大集合致しまして、お祝いの会を開きました!
場所は母が好きな白金高輪にありますイタリアン「アルチェポ」さん。
77歳を迎える母は、誰よりも食べ!誰よりも飲んでおりました!!!
この日も母の豪快さ&可愛さに圧倒されておりましたが、本当に美味しそうに戴く母の元気な姿を見て、私達家族は頼もしさを感じます。
(最近では私の方が疲れ気味だったり、弱音を言ってしまったり。。。。)
毎日よく食べ、よく飲み、ご近所の猫ちゃん達にお食事をあげに歩き回り、美味しいお食事を作る母に、感謝とともに憧れを感じております。
いつまでも元気で、私達のお手本であって頂きたいと願うばかりです☆
本当に楽しい一時でありました。
アイスショーの際にもいつも母にお言葉をかけて下さる皆様、また今回もメッセージなど頂きました皆様、本当に有難うございました。
母に代わりこの場をお借りし御礼申し上げます。
これからも親子共々、宜しくお願い致します。
PS.スケート好きの母はこの日も突然、グランプリが始まる!と時間を気にしたのでありました。