本日発売の女性自身に掲載 | メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーニングのパイオニア、株式会社サンリ代表取締役社長のブログ【ビジネス、スポーツ、受験等、国内No.1の能力開発で日本をリード】

メンタルトレーナー

目標達成ナビゲーターの西田一見です。


本日発売の『女性自身』に

私の名前があるとの事で驚きました。




ネットで記事を見つけてもらい

本当に雑誌に掲載されているのか

急いで書店に走って手に入れました。


実は全く知らされてなかったので

どんな記事なのかドキドキすぎます(笑)


結構な分量での紹介でした。



お近くの本屋さんかコンビニで

ゲットしてみてください。


40ページにあります。


購入しなくてもネット上にありました。

↓こちら↓