中日新聞、日経ビジネスアソシエの取材 | メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーニングのパイオニア、株式会社サンリ代表取締役社長のブログ【ビジネス、スポーツ、受験等、国内No.1の能力開発で日本をリード】

本日出社!

 

年末ですね、私たちの脳は最後を強烈に記憶します。

 

つまり、あと数日をどう過ごすのかで、脳にプラスを入れるかマイナスを入れるかの違いが大きく関係していきます。

 

皆さん、プラスを入れていってくださいね。

 

さて今日は、午後一番で中日新聞さまの取材があり、そして夕方は日経ビジネスアソシエさまの取材があるので楽しみです。

 

中日新聞は静岡の特集らしいので地元の方に良い発信ができればいいな!

 

日経ビジネスアソシエは以前も取材を受けていますが、やっぱり少し世代が若いビジネスパーソン向きなのですぐにチェンジできる内容をプレゼントできればと思います。

 

では今日は取材を楽しんじゃいますね(^_-)-☆