スーパーブレイントレーニング指導 | メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーニングのパイオニア、株式会社サンリ代表取締役社長のブログ【ビジネス、スポーツ、受験等、国内No.1の能力開発で日本をリード】

今日はスーパーブレイントレーニングのチーム指導へ行ってきました。

今回は、どうしてもほかのスタッフにも選手を見てもらいたかったので
弊社担当者と私とスタッフを二人連れて合計四人で伺いました。

気合い入れて私も最後は声を張り上げて話をさせていただき、
指導時間が通常3、4時間のところが5時間も話をしてしまいました(笑)

選手たちが夢にチャレンジする最高のアホアホ軍団に変身してもらうことを
願いながら最高の時間をおくることができました。

実際は選手の指導だけでなく今日の話を聞いた
スタッフの指導にもなっているので彼らが
どれだけ愚痴や言い訳、責任転嫁をしないで
毎日を過ごすことができるのかを期待したいと思います。

しっかりと心で受けてもらいたいと思っています。