朝日生命の社員教育で新潟に行くぞ | メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーニングのパイオニア、株式会社サンリ代表取締役社長のブログ【ビジネス、スポーツ、受験等、国内No.1の能力開発で日本をリード】

メンタルトレーナー目標達成ナビゲーターの西田一見です。

11月がスタートしましたね。
今年も残すところあと二ヶ月、あっという間に過ぎています。

さあ、優しさは甘さ、厳しさは強さ、この二ヶ月はこれを意識していきます。


さてさて、私は明日は朝日生命の営業社員の
モチベーションを上げる講演をしてきます。

タイトルは
『夢は実現するもの!目標は達成するもの!願望はつかみ取るもの』
セールスパーソンの為のNo.1スーパーブレイントレーニング!!です。


場所は新潟で営業150名に気合いを注入してきますね。

今回は初回の講演なので成果を出すために
目標にチャレンジしてあきらめない人材に変えるために
天才たちと同じあきらめない脳を持つチャレンジし続けるアホにしてきます。



午前中から二時間の講演なので
島田を始発で出かけることになります。


楽しみ!



そして夕方にはそのまま東京で下車して
プレジデントファミリーという雑誌の取材を受けます。

そして多分、帰りの電車は終電かな???
必ず静岡に戻ります(笑)

翌日は静岡でスポーツ選手のブレイン&メンタルトレーニングの
チーム指導が入っています。

今週もガンガン出張と講演があるので
気合い入れていきます。

皆さんも11月は気合いいれていきましょう。




これは注目!!!!東京での開催は二回目でしょうか・・・。

普段開催することのない西田会主催の西田文郎特別講演会が
東京で開催されますのでお近くの方はこの機会を逃さないでくださいね。
http://sanri.jp/seminar/seminar20111119.html

人生を変えたい人だけ、参加しな~ぁ。