エコパアリーナ震災チャリティーイベント | メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーナー西田一見のオフィシャルブログ

メンタルトレーニングのパイオニア、株式会社サンリ代表取締役社長のブログ【ビジネス、スポーツ、受験等、国内No.1の能力開発で日本をリード】

メンタルトレーナー目標達成ナビゲーターの西田一見です。

震災チャリティーイベントをエコパで 28日に開催いたしました。



寒い中、ご来場下さいました皆様ありがとうございました。
また、スタッフ、ボランティアの皆様、長い時間寒い中で本当にありがとうございました。

弊社スタッフも総出でお手伝いをさせていただきました。


また当日は私は控室でゲストの方々といろんな話をさせていただきました。


会場も長時間のため、お客様の出入りが激しかったですが、
大勢のお客様でにぎわいました。





復興へ頑張っちゃうぞ~っと、
中村文昭さんとのツーショット




現場に行ってガンガンやってる
てんつくマンさんとのツーショット






弊社会長の西田文郎も募金活動に協力させていただきました。




フィナーレはゲストミュージシャンの音楽で会場が一体となりました。



最高の時間を過ごすことができました。

皆さんの力を終結してもっともっとパワーを与えていきましょう。

日本の将来のために!