元気ですよ!

ね。


チームは3連勝!!



俺は3試合連続メンバー外ガーン



チームの一体感やまとまりみたいなものは、悔しいし残念だけど、入れなかったメンバー達がどれだけ必死にもがいてもがいて前向いてやれるかだと思っています。



愛媛FCがプレーオフいったシーズン間違いなく一体感がありました。その時メンバーに入れなかったメンバーの人達は必死に試合メンバーに入れるように腐らず全員がやっていたのを見ていたし、その姿を知っているので、今自分がそういう立場になってもその気持ちを持ってやり続ける事が、大事かなと。




それが必ずチーム力に繋がってくると思ってます。




だから槇原敬之さんのどんなときもって曲じゃないけど、ホントどんなときも、剛が剛らしくあるために〜って感じですわ



頑張りますね!



今日はHARA君と

お昼からずっと一緒。笑



次の試合は鹿児島戦グラサン



燃えないわけないよね〜



頑張りまーすビックリマークビックリマーク



go.18