U.S.A〜ではありません。



今日はうなぎ食べました爆笑



そこに至るまでの経緯が偶然で、実は昨日からうなぎ食べたいなぁ〜って思ってて、明日行こうってなってたんですよ。



ほんで今日を迎えて朝テレビを観てたら中山秀樹さんのシューイチの番組でうなぎのコーナーをやってました。



そこでは普通にへぇ〜こんなとこがあるんだ〜くらいに思いながら観てたんですが、今日行った場所が

えっ!?ここじゃんっ!!



ってなってびっくり



テレビでは養鰻場の場所だけだったんですが、ここで養殖されているうなぎを食べる事が出来て嬉しかったですニコニコ



お店はこんな感じ



そしてここでもう一つ注目がこの場所の住所

しぶしししぶしちょうしぶし笑い泣き



何回しぶし言うねん。笑



てか今日一気に気温も下がって身体のふしぶしが、、




あっやべっ。




しぶし、志布志



今日は頭から離れない。笑




美味かったですビックリマーク




コメント返しですウインク


ねこ娘のママさん、今シーズンも応援やコメントありがとうございます!
どんな時も応援して下さり感謝してます。期待に応えてられるように頑張ります!!
ねこ娘のママさんも娘さんも体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)
これからも応援宜しくお願いします!




go.18