昨日も応援ありがとうございました。



前節の岐阜戦もそうでしたが、この試合も自分達にとって色んな思いの詰まった試合でした。



西日本豪雨で今でもたくさんの方達が被災されています。





少し前ですが、夕方のニュースで愛媛FCを応援して下さってる方が被災されているのを観ました。
自分が関わっているサッカーの力でそういった方々に勝利を届け、少しでも元気にさせる事が出来るようにその思いを胸にこれからも頑張ります。




そして昨日、試合の展開的にも非常に苦しみながら最後あの有田選手のスーパーゴール。




諦めない、粘り強さ、チームワーク、愛媛FCのらしさが出たし、スタジアムの雰囲気、みんなの思いがボールに乗り移ったゴールに見えた。



あと四国ダービー。



昨年も2試合とも完敗、今シーズンの前半戦もそう。



全員の力でやっとこのフラッグを取り返せた!


俺はピッチに立って出場する事が出来なかったけど、この日ゲームキャプテンをしたタカがこの時にキャプテンマークを俺に巻いてくれていい仲間を持ったなぁって思った。



次もホーム。




またこれみんなでやろう!!

みんないい顔してるね(^^)




隣のリン、その隣ダイキ、愛媛FCに同じタイミングで入った3人(^^)




あの頃は12人くらい加わって今は3人やな。




俺たちで引っ張るぞ!



あとこの日の応援の声はいつも以上だった。



愛媛県内の高校でサッカーをしてる部活生が加わって応援してくれた。



めっちゃ迫力あったし、やっぱ若いからか知らんけど声量すごかったよ。笑



出場した選手達がロッカーでめっちゃ助かって、力になったってみんな言ってた!!



スタジアムでも言ったけど、選手を代表してありがとう!!!



出来ればこれからもホームの試合は来て、出来ればじゃない、絶対来て。笑


次もホームだから!



go.18