雨の中応援ありがとうございました。



DAZNで応援してくださった方もありがとうございました。




結果はホームで1-1の引き分け。




俺は90分フル出場で、最後の同点ゴールのシーンに絡めたのは良かったかなと思いますが、俺自身決めなあかんとこがありめちゃくちゃ悔しいです。




どんな形でもいいから決めきる力を。



そこに強いこだわりを持って明日からの練習取り組んでいきたいと思います。




先発で出れる喜びや、最後までピッチに立ち続けられた事は自信になり次もまずはそこを目指し、その中で結果を出せるように頑張ります。






次の対戦相手は古巣の福岡。



気持ち高ぶるよね。



明日からまた頑張ります!!




go.18