どーも!



術後1ヶ月が過ぎ目の方も少しずつですが、落ち着いてきました。



部分的にですが、チームのトレーニングも出来てきてやっとここまできたなって感じです。



そのチームに昨日一つ目の勝利!



結果の世界で過ごしてる中で、勝つって本当に難しいし、勝った時の喜びは何にも変えられないです。



開幕4連敗の中でも、この苦しい状況に逃げ道を探さず、真っ正面からぶつかってこれでもか、これでもかと、この壁にぶつかって、自分達を見つめ直し掴んだ勝利。



やっと愛媛FCらしさの出た試合だったと思います。



前ブログにも書きましたが、愛媛FCというチームスタイルの絶対条件を出して初めて勝つ権利が得られると思っていて、それを自分の現在の状況で体現出来ない分、自分の思いをみんなの前で伝えて、見事にチームは躍動し、結果も付いてきた事をすごく嬉しく思ってます。



ただ俺もそこに早くプレーで関わりたい悔しさももちろんめちゃめちゃあります。



はよ目が良くなれって毎日毎日思ってやってるんですが、もうちょい早く良くならんかなって腹立ってる自分もいますが、徐々にですね。



頑張ります!!



それと、3月号の愛媛の雑誌Komachiの表紙に俺載ってます。

{EF906B9A-AC4C-4F34-9571-FFAEB9D006C1}

はい、嘘です。




こんな良いもんじゃないのは重々承知しております。



岩ちゃんファンの皆さん失礼しました。




表紙ではなく、146ページ要チェックね。




県外の見れない方の為に
{C04D36D4-48E0-4351-89A3-4FFFC4403AD9}

剛スマイルよかね〜(鹿児島弁)




自分で言うっていうね。




テレビでやってる西郷どんの鹿児島弁を聞くとすごく居心地いいです。




あと、今日の大相撲結びの一番での栃ノ心と鶴竜の取組すごい見応えあって、横綱相手に強気に力強く寄り切って栃ノ心マジかっこよかった〜!



強気に攻めるって大事や。




ちなみに相撲は毎日観てます(^^)




次は連戦ラストの試合。




ホームで今季初勝利する為にまた明日から全員で頑張ります!





go.18