伊予の爆撃機と名乗っときながら全然爆撃せんやんって思っていた大勢の皆さん。笑




お待たせし過ぎました。




2剛る(^^)!!




久々のスタメン出場、そして勝利、剛る。




言うことねぇよ。




欲をいえばあと1点でハットトリック。




言うとるやないかーーい。




ホーム最終戦で勝ててホント良かったです!





全員で掴んだ勝利
{9CAE350E-F587-4744-8B73-C40B4C102B1C}

言いたい事が二つあります。





一つは、自分自身2年前にホームで膝の大怪我をしてから剛るをホームでもう一回言います、ホームで剛るを取る事が出来ず実はかなりモヤモヤしてました。




そして忘れもしない復帰した時のサポーターの皆さんからのこの横断幕。
{9C34E495-FFA5-41C7-976A-0A3D19F1044B}

これを掲げてくれたこの思いに絶対応えたい。



その思いでホームではずっとプレーしていて、やっと今シーズンのホームラストの試合で見せる事が出来た。




ホントめっちゃ嬉しかった。




先制点、そして同点に2度追いつかれてからの勝ち越し剛る。




どの剛るも気持ちのいい剛るでした。
{EE927721-DE37-44F4-931C-3A0CA42502D9}

{2FB7116D-247C-4E52-BC5E-6BF79D0C2035}

{73605730-EDB3-4DD1-9CF2-ADABB16F33D8}



これまでの剛るも今回の剛るも自分の力だけでは決して取る事が俺は出来ないだけに、周りに助けられながらの剛るですが、FWっていうポジションはやっぱり自分が剛るを取ってチームがそれで勝つっていうシナリオが何よりの喜びと充実感です。




余談ですがメッシは600試合で523ゴールそのうちの勝った試合が400試合以上みたいで、俺からしたらどんだけ充実し散らかしてんのって。



凄すぎ。



メッシはメッシ。



俺は俺や。




話を戻します。




そしてもう一つ。




実は現在鹿児島で闘病しているお義父さん。




そのお義父さんの為にも俺が剛るを取って少しでも元気になって欲しい…



いつも俺が出場したら俺の剛るを楽しみにしているので、先制点を取った後に空に向かって
{DC73D458-F734-407A-ABDB-F6AAC4A19D36}

お義父さんの心に魂に届けと思ってこのポーズをしました。



この二つの事を今シーズンのホーム最後の試合で出来たので俺の中でこの試合は一生忘れられない特別な試合と剛るになりました。




2017シーズンもあと1試合。




アウェーでの試合ですが、ここもしっかり勝てるようにまた明日から集中して頑張ります!



ラストも応援よろしくお願いします(^^)




go.18