台風で2週間ぶりのホームでの試合で2-3の悔しい敗戦となりました。



先制点を取ってからの試合運びの共通意識をチームでもっともっと高めて行く必要があるんじゃないかなと思いました。



ただ諦めずに1-3のままではなく、2-3にして、同点、逆転までいくことが出来なかったけど、そこの諦めない、なにくそっていう部分はめっちゃ大事やと思うし、あと最近は先制点を前半から取れるようになってきてるとこなど、良い面も出てきてるのも事実。



でも結果は2-3の負け。



しっかりこの結果を受け止めて次の試合にぶつけていく。



そして、この試合で俺は試合前にチームイベントをしてサポーターの皆さんと触れ合う機会があり、そこでたくさんの方に目の心配や、はよ復帰してくれなど、もうありがたい言葉をたくさんかけてもらいました。



横浜FCのサポーターの方々にもたくさん声をかけてくれて本当皆さんに感謝です。



自分自身前回のブログで脳しんとうの事を報告しましたが、脳しんとうが治った2日後のトレーニング中に今度は肘が目に入り眼窩底骨折をしてしまって、まだリリースされてない状況だったので前回のブログの写真になったということです。



うまーく隠せてたでしょ?笑



このように肉離れ治っては、脳しんとう、脳しんとう治っては、眼窩底骨折とホント自分に腹立つ事が連続に起こってます。



ちなみにちゃんとお祓い行って来たよ。



そんな時にあの方に会えてたくさん話せてエネルギーをもらいまくりました!!!
{23A8827C-C1BF-46F2-8085-DBE6E378E9A5}

カズさんとは現在の話やイタリアの時に俺よりももっと酷い眼窩底陥没骨折をした時の話、横浜FCの時の話など、色んな話が出来て、最後に俺のアミーゴだもんなって言ってくれて、キュンってくるという。笑




あっ、あのう誤解しないでね。俺男の方が好きとかじゃないからね。笑



ちなみにアミーゴはスペイン語で友だちという意味。



まぁそんな感じでパワー貰えたし、その翌日は早朝トレーニングにも関わらず、横浜FCのサポーターの方がわざわざ梅津寺の練習場に来てくれて
{87208665-665B-41EC-8711-3015E81D0846}

プレゼントも頂いてありがたいです。



何で恩返しするか。



言葉はもちろんですが、活躍が何よりの恩返しや。



まだ復帰までもう少しかかりますが、クソったれ精神全開でこの状況を必ず打開して活躍出来るようにまた明日からのトレーニング頑張ります!!




では、この辺で(^^)




go.18