どーも!



昨日も応援ありがとうございました!




怪我をして少し休んでいましたが、昨日のホームで3試合ぶりに途中から復帰する事が出来ました!



チームも今季初の連勝で良い状態でこれから連戦に挑める意味でも大きな勝利となりました。



対戦相手の山形は昨年まで一緒に戦った監督、選手が移籍したチームで、昨年から愛媛にいて今年も愛媛でプレーしている選手達にとってはものすごく気合いの入る試合で、ここだけは絶対負けれないと気持ちも入ってたし、実際勝てて良かったです。



またみんなでこれやりましょ!

{35A1BA98-3B91-41F7-9A3C-E067F8ADF158}

そして、次はアウェーで横浜FC!



プロのキャリアをスタートさせてもらったクラブで、あの三ツ沢のピッチは大好きなピッチの一つ!



あそこで久しく剛る取れてないからそろそろ取りたーーい!



しっかり準備して3連勝しましょ!!




最後に
{868E878C-CD13-4FBC-B1E0-F3BCE9AD802D}

試合後たまたまこれだけ集まってお話してたので!



試合の時は敵。



試合が終われば苦楽を共にした仲間!



またお互い頑張ろうと言ってお別れしました。



サッカーっていいね!!



go.18