今日は午後練習からのラジオ収録行ってきました〜!
{3E0BE3BE-2AE3-41EE-9012-423A41FDDAB8}




明日も午前11時40分からGOGO西田GOがあるので、是非聴ける方は聴いて下さい(^^)



そして、開幕までもう10日きりましたね!!



ちなみに開幕は2月26日、ホームニンジニアスタジアムで午後15時キックオフです!!



これまで愛媛FCを応援して下さってる方は引き続き今シーズンもスタジアムに足を運んで応援よろしくお願いします!!



また初めてサッカーを観に行こうかなーって考えている方は是非スタジアムで生のサッカーを観戦してみて下さい(^^)





開幕まで残り少ないですが、しっかりトレーニングして良い状態で迎えられるようにまた明日も頑張ります。




あと今シーズン、副キャプテンに就任しました!
キャプテンのサポート、ピッチ内外でチームを引っ張っていけるように頑張ります!




go.18