どーも!



愛媛FCの2017シーズンが1月10日からスタートしました。



間瀬監督や新たに加わった選手と初めて顔合わせして、緊張感のあるトレーニングが出来て新鮮です!



昨シーズンの今頃はリハビリしてたなぁって思うと、今シーズン一番最初からみんなとトレーニング出来る事がすごく嬉しいです。



今シーズンも、すごく厳しいJ2リーグです。



これまでの自分自身の過去最高のパフォーマンスを出せるように、去年の悔しい気持ちを忘れずに、1日1日を大事に、しっかりトレーニングしていきたいと思います。


そして、今シーズンのユニホームこれですよ〜!
{A54F0438-39D0-445E-AF17-5ED7B10D697F}

ちなみにこの写真は愛媛県庁人権ポスターに使用される写真です。



短パンもオレンジでいい感じですね!!




たくさんの方が18番のユニホームを着て応援してくれたら嬉しいな〜(^^)




応援宜しくお願いします!!




go.18