今シーズンの戦いが全て終了しました。



最後木山さんに勝利を届けることが出来ず悔しいし残念でしたが、2年間本当に色々な経験をさせてもらった監督には感謝の気持ちで一杯です。


途中出場でがむしゃらにプレーした結果、右目の上を相手選手と接触して6針縫うことになりましたが。笑


これも、俺らしいかなと。
{402A4CEF-75E3-44ED-A126-A827BCA0011C}


監督に最後、久々に剛らしいプレーだったな、流血した方がいいプレー出来るんじゃない?って冗談っぽく言われて。笑


俺毎回血を流しながらプレーした方がよさそうですね。笑


そのうち血が足りなくなって倒れますわ。


今シーズン怪我スタートで苦しい、悔しいシーズンでしたが、この思いを忘れずに次に生かしたいと思います!!



そして、今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!



復帰戦のあの横断幕は本当に嬉しかったし一生の宝物です!!!
{7FF78093-6228-4E6F-896A-FBAE51AE6C1D}

今シーズンは横浜FCの頃のサポーターや福岡のサポーターからも心配の声や励ましの言葉をたくさん頂き本当に感謝してます!!


これからも頑張ります!!


{37B154F0-C41F-4E8E-8A06-01747EF8242A}

{239F95D3-2375-4B9D-B35A-B8ACC92EDB93}

今シーズンもみんなありがとう!!



今日はこれから選手だけ広島で納会(^^)



楽しみ〜



あと、コメントいつもありがとうございます!楽しく読まさせてもらってます!また、コメント返しもしたいと思ってます!



go.18