3-0の快勝!!



観客も今季最多の8000人越え!



あの雰囲気のおかげもあって、内容、結果、全体を通して良かったです。



プレーオフを目指す上で負けれない状況の中、この勝利は大きい。



また次もかなり大事なゲームになるので、またしっかり準備したいと思います。



試合後は、横浜FCの頃一緒にプレーした選手やスタッフの方と久しぶりに話し出来て楽しかったです!


もちのろんで憧れのKAZUさんとも(^^)
{C1E9FBEF-B6F2-43DB-8338-B03915DFC219}

久々にカズさんともたくさん話出来てめっちゃ楽しかった!!



カズさんは太陽みたいに明るいオーラがあってサッカー選手としても、人としても尊敬出来る方だなぁって改めて思いました(^^)!!


超カッコいい!!



そして、今日は練習試合で高知ユナイテッドと対戦して4-1の勝利。



2得点決めましたが、プレー内容は全然納得いくものではなかったですが、まずは怪我なくやれたこと、90分やれたこと、しっかり勝てたこと、点を取れたことはよかったかな。


当たり前のことだけど、当たり前にやることって難しさもあるので。



明日はオフだからしっかり休んでまたいい準備して次も勝てるように!



go.18