今日はOFFだったので、天気も最高だったし、朝からランを走らせに海に行ってきました!
{678275BE-1DDC-4089-8810-1BC8F883929F}

超楽しそうに走るから、ランの笑顔が見たくてOFFの日は毎回走らせに来てます。
{2C80D88E-357D-4D4B-9D91-5E3442457E72}

めっちゃいい表情だよランちゃん!

{E988B863-9C32-4B39-AF8A-7B9AF36D59B7}
左奥の俺の足、気になるでしょ~

こんな感じ
{52FE9A85-AFBC-4478-967B-7E553BCF8512}

その後、ランチをしに道後のイルポジターノへ西田GO~~

{75CA3239-F5A5-4219-B390-54B8081A9ABD}

いつも親切に、そして応援して頂いている総支配人の菊池さん!


今日もありがとうございました(^^)


いつ行っても美味しい!


昨日は昨日でチームみんなで、去年もお世話になった岡本さんの別荘でバーベキューをして、ここから巻き返す為にもリフレッシュしました。
{9C9D134E-7FB4-4593-93DE-01FF0C4AD699}

{E82F0D7F-1E9A-4078-8BD2-55862622D363}

{0881FE5C-F4E2-4B5F-BDEC-9F9785C2E18D}
ちなみに深谷さんです。


俺の大学の先輩っす。
{43029746-9662-4113-B2DC-67128D1A3DA6}

{94B964BF-977E-46E1-86B6-D6C757E3FB82}

去年も来ましたが、抜群の景色、抜群の建物。



これで明日から頑張れないわけないっしょ。



ホームの四国ダービーで負けてしまったけど、しっかり敗因を受け入れ、みんなで踏ん張っていく。


次の試合必ず勝利できるように。


俺の膝の方は、20分だけユースとのトレーニングマッチに出場出来るまでになりました。


少しずつですが、試合に出場出来る状態に確実に近づいているので、また明日から集中してやっていきます。



早くチームの力になりたい思いと、焦っちゃいけない思いで常に葛藤してますが、これも経験。


焦って、また膝を壊しても何の意味もないので、やる事をしっかりやって、一歩一歩積み重ねてやっていきたいと思います。


またチームと、自分の応援も宜しくお願いします!



go.18