どーも!


今日の松山は雨です。


少し寒いです。


でも、俺の心の中は快晴で暑いです。


やかましいです。


こんな感じで元気です。


トレーニングの方は、部分的に全体練習に合流出来るようになりました。


ここからトレーニングの負荷も強めていきながらも、焦らず、徐々に復帰に向けて進んでいきたいと思います。



土曜日のセレッソ戦もたくさんの方がスタジアムに足を運んで下さり、試合も見応えのある試合でした!


また、募金活動の方もさせて頂き、今回もたくさん方がご協力して下り本当に感謝しています。


セレッソサポーターの方もご協力して下さる方も多く、みんなで熊本のために少しでもチカラになれたらという思いが募金活動を通して感じました。


その他にも自分の怪我について、待ってますとか、怪我の具合どうですかとか、早く復帰して下さいなど今回も温かいお言葉をたくさん頂きすごく嬉しかったです!


そしてさらに、セレッソサポーターの方からも何人かに言われたのがなお嬉しかったです!



皆さんの期待に応えるためにもまた明日からのトレーニング、集中して頑張っていきたいと思います!



最後に、美容師の亀岡さんと食事した時
{AAACAD64-75CE-412A-93D8-DDE61664CBD8}





go.18