震災に遭われた方々の為に、少しでもチカラになれるように愛媛FCに関わる人達で募金活動を、昨日の試合会場、そして今日は松山市内で行いました。
{222FD52A-19D4-4726-915A-A29633214D86}

{895B5706-A176-4A10-A4B1-BAF4C0A4CF4F}

{6D340DEE-0A33-485D-801F-0553CF7743D2}

{5B84F0F2-9FB4-4351-B408-2D5051971170}




たくさんの方々がご協力して下さり、本当にありがとうございます。



募金活動だけではなく、支援物資の方も愛媛FCの選手達でロアッソの選手と連絡を取りながら送ることもしていきます。



松山だけではなく、全国各地で支援物資や募金活動が行われ、自分達に出来ることは多くはありませんが、少しでも協力して復興の役に立ちたいです。



僕も九州出身で、熊本がこういう風になってしまいとても胸の痛い思いです。



この現実をしっかり正面から立ち向かい、人と人が協力して繋がるチカラは計り知れないパワーが生まれると思うので、みんなで手と手を繋ぎ合わせ、熊本の底力、九州の底力、日本の底力で、復興に向けて前に進んでいけるように。



今週のホーム松本戦でもニンジニアスタジアムで募金活動をやらせて頂く予定なので、引き続きご協力宜しくお願いします。



go.18