どーも。



あぶねー、例のサボり癖ね。



出だしてたね。



ネタがないから見つかったら書こうと思ったけど、いよいよ書かないとヤバイと思って、ネタを強引に見つけました。


俺の私物メンバーを紹介します。




トレーニング後に使用するボディソープ達
{B12FDF0F-2260-4377-BB71-A20A3DCB9694}


大きい方がメインで、小さい方が気分転換用に。


贅沢ですよね。


すいません。


私匂いフェチなもので。


そして次のメンバー達はコレ。
{F8B8E168-266B-4656-84E5-7A5D1ABF0C18}


黒いやつは主に私服の時で、あとの3つは練習行く時とか、トレーニングの時や試合の時に使用してます。



3つは、その日の気分で決めて、黒いのはうちのエースで、かれこれ3,4年ずっと使ってます。


っていいながら、手前の黒の隣のやつがほぼ入ってないっていうね。



気分といいながらも彼押し強いな俺。



でも俺は常にフラットで見てるからね。



彼のアピールがいいんでしょう。



でももうほぼ入ってないから大至急補強します。



このメンバー達のおかげでトレーニング頑張れてるのもあるので、感謝してます。



膝の方も復帰に向けて順調にきてます。



チームの方は、ホームで完敗してしまいましたが、下を向いていても何も変わらないし、次の試合で必ず今季の初勝利を勝ち取ってくれると信じてます。



あと、次の試合は古巣の横浜FCです。



残念ながら僕は行けませんが、また元気な姿を皆さんに見せられるように努力して頑張るので、これからも応援していただけると嬉しいです。




明日から寒くなるみたいなので、体調にはお互い気をつけて、明日からも笑顔が多い1日にしていきましょうね(^^)



go.18